カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声を見る サイトマップ
RSS

・商品を注文するには?

■年末年始休業:12月29日〜1月4日■
ご注文はHP上にて年末年始も承っております。上記期間でのご注文は1月5日よりの発送となります。休業期間中のご注文に関しては、受付順に発送してまいります。この休業期間中にても、ご注文いただけると年明けからのお届けが早くなりますので是非ご予約ください。


当店では電話、インターネットにてご注文を承っております。

■電話注文の場合
ご購入されたい商品が決まりましたら弊社へお電話ください。電話が繋がりましたら、商品名をお申し付けくださいませ。
担当者がご対応させていただきます。






■インターネット(当店)注文の場合
商品は以下の方法でご注文いただけますのでご参照ください。

1・ご購入したい商品の商品画面へアクセスしてください。



2・画面内「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

3・商品がショッピングカートにはいります。商品をショッピング
カートに入れた後、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

4・お客様のお名前・メールアドレス・お届け先等の情報とご決済方法をご選択いただき、「次へ」ボタンをクリックしてください。



5・ご希望の配送日時があればご入力きただき、「次へ」ボタンをクリックします。

6・ご注文内容確認画面が表示されますので、この注文内容でお間違いなければ、「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。注文が確定いたします。



7・ご登録いただいたメールドレス宛に「注文確認メール」が送信されますので、ご確認ください。

※ショッピングカートに商品を入れただけ(「カートに入れるボタン」をクリックしただけ)では、ご注文は確定されません。ご注文を確定させるには、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックし、必要事項をご入力の上、「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
※ショッピングカートに商品を入れた状態で、注文確定が行われない状態が約30分間経過すると、一度ショッピングカートに入れた商品がキャンセル状態となり、カート内が「空(カラ)」の状態になります。ショッピングカートに商品を入れた状態で30分以上経過された場合は、お手数ですが再度ご購入したい商品画面を表示し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。